――添田詩織市議は間違ったことは言ってない デニー玉城県知事候補が訪中した際、面談した胡春華副首相に対し「中国政府の提唱する広域経済圏構想『一帯一路』に関する日本の出入口として沖縄を活用してほしい」と言っていた。これは「沖縄を中国の属国としたい」と同義ではないか

 

――公職選挙法違反?は? お前ら『沖縄新聞』『琉球新報』て 新聞社が片方の候補者に肩入れするのは『公職選挙法違反』にならんのか? もし、抵触しなくても 新聞社として片方の候補者にだけ加担するのは『公平なメディア』として当たり前の事が出来てない。 確実にメディアとしては失格!

 

――今からでも 間に合いますか? だって あれだけの 選挙違反行為を しているのに 捕まらないのは 何故️ どうしたら 玉城デニーを 落とすことが出来るのか️

 

 

 

――恐ろしさを感じます。人を人とも思わないやり方に怒りを感じます。何故逮捕しないのか?警察、公安は機能していないように感じる。

 

――沖縄知事選でデニーが勝つようなら、日本がC国の属国になる日も遠くないですね。 沖縄県民の良心に期待したいと思います

 

――どうして、沖縄独立とかだと、国家反逆罪とかで即逮捕されないんですか? 公安って寝てるのですか??? どうしてなんですかねえ??? 沖縄警察が腐ってる??

                              コメントより

 

 

 

画像