…遺棄された母猫は、自分の子供にだけではなく、

状態の悪かった、別の子猫2匹にも、お乳を与えてくれた。

この現場の親子猫。

 

******************************

6匹を車に乗せて、おじいさんの家を出ると、向かいの草むらの中に、

また大変なものを発見してしまった。

子猫が、5匹いた。大きく深く、ため息が出た。また始まるのか。

発見して良かったと思う気持ちもあるが、本当に、もうしんどいと思った。

しかし、見なかったことに出来ない。この日から、また、山へ通う日々が始まった。

 

                              ブログ具より抜粋

 

************************************

 

 

 

貧困国。

165831_395509177165480_260599432_n

荷物の量さえも配慮しない、愚かな人間。

560960_435333229836313_1079603078_n

 

自分達が楽をするために、手伝いもせず、自分たちまで運ばせる人間。

まるで彼らが機械であるかのように、馬を使い、酷使しています。

 

 

 

この馬は妊娠中にも関わらず、人間のために働かされ続け、ついには路上で出産してしまいました。

jayaseelantd

 

                              記事より抜粋