最高に、カッコいいトラックドライバーたちです 接種してしまったから、してない仲間を守るなんて素敵過ぎます!! これが本来の人間のあるべき姿ですよね!! 日本人たちも頑張りましょうよ!!
 
                                           抜粋致しました
 
 
・・・………………………………………………………
これは所謂 「愛」 です
 
生きるものたちには 大切な ものです
 
日本人には男女(恋愛)・親子(血のつながり)・・での意味で愛が用いられている感じです。 
自己愛、思惑絡みで純粋は少数に思えます 特に今の時代は
 
文字で述べるときれいごと 理屈っぽくなりますが ことの大小にかかわらず 一つの思い、目的の為に 希望の為に お互い 共に痛み,共に喜び 献身・自己犠牲・責任・感謝・思いやり・祈り‥殊に施す側にこもる 「愛」の 一語   「神性」 
 
トラックの運転手さん 相手の人物に見返りなど求めず ひたすら行動
 
一般論ですが 出来ない事ですが 見返りを求めたら「愛」と呼べなくなってしまう気がします
 
人j類として 人間として 親として 子として 連れ合いとして・・  本当は単純な行為 なのに
 
日本には「愛」の概念が無かった といわれていますが 文字・用語としては 古くにみられたということです    
日本での其れは 生命(霊性)の認識の愛では無いと思います  「恩」というのがあります
今回のカナダのトラック運転手たちの行動  「愛」です
mi-mama7