<ロックダウンも、自粛も、緊急事態宣言も、ワクチンパスポートもありません。死亡者がたぶん世界で10万人は超えているだろうmRNAワクチンだなんて、そんなものも、中国にはありません。ただただ、経済を発展させ続けているんです2年前の世界が、そこにあります>

<日本のテレビは、中国の真の姿を見せません。隠し続けるでしょう>

――未接種は犯罪でも、違法でもないのです。

 

テレビが、先走りして 国民の接種を煽るのは、報道の域を超えていませんか?

 

 

口ばかりの命を守る自民党と違います。

自民党は、、口を開くと 「防衛力」 「敵地攻撃」とか 勇ましい軍事力の事を主張しますが

戦争になった時のその後を想像ができない、大バカ者どもです。

 

米国が背景にいるからと強がる馬鹿、高市を 自民党は神輿を担ぐのですから

もっと、自分の姿をよく見ろ、と言いたいですね。

 

主義主張は、違うのは仕方がないのですが 人間は、皆、違う事から始めれば

協調することはできるのです。

 

 

日本が、一番であるように切磋琢磨することです。その実は、軍事力じゃありません。

人を人として尊ぶことです。

 

その中に、命があります。他人の命を奪うことは決してしてはならないのです。

同時に、考えてもならないのです。

 

                                        ブログより抜粋致しました

 

・……………………………………‥‥‥

確かに Chinaでの わくーちんの話はみないですね  その話はみないですが、その代わり日本へは着々と中国色が濃厚に進んでます!  

私たち日本国民 自国からあざむかれわくーちん強要で攻められ 外から移民?侵入?者たち、日本国内をわがもの状態でかっぽ!ですよ! 

日本国は国民を守ってくれない国  護らないどころか、国内外から 財産、文化、伝統をむしられています どう運んで行くでしょうか―――   がんばりますけどね。