リブログ致します

>>免疫力の乏しい赤ちゃんの体の中に 一度に複数の毒が侵入するのね。

何か月か前に訪問してくれた方のブログを見に行ったら 複数の混合ワクチンで知的障害 車いすの子供を抱えているお母さんのブログだったよ。

せっかく五体満足健康に生んだのに わずか数か月後に 一生の重荷を背負わせてしまっている。

後悔のブログだよ。

 

>「医は算術」目の前にぶら下がっている収入を断る医者は皆無に近いはず。

 

>病魔の応援を体内に入れたせいで 一生の重荷を背負わされている子も多いはずですよ。

しかも「助成」 見た目「タダ」の恐ろしいところは

期限が限られていて 期限が過ぎると 「助成」がなくなる。・・・               ブログより抜粋

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

zero_wifeのブログ コメントしたものを載せます

"役所の案内には 体調が不安な時は医師に相談を と書いてあるけど"

 

 

 

テレビの健康・医療番組も同じ。何やら説明者側の言う通りに従っていればイツノマニヤラモンダイカイケツ~ 不安な場合は医師に相談~~ の意識に誘われる(これで脳内白智化)


・・・の時には医師に相談を この決まり文句・フレーズには憤りを覚える。「ああそうですか!では、よく診て方法を考えましょう」等とした医療側をみたこともない。大分昔には、医師側の診察するその姿勢から真剣みが感じられ、それに安心や信頼を覚えたものだが、今殆ど皆無同様 。。。
~~に相談をは、問題や責任の所在を有耶無耶に追い込む逃げや決まり文句。

自分で何とか解決しようと真剣に試みる道を模索し続ければ開ける場合も少なからずある。
唯物論 地位・名声・権力・富・・だけで人物を盲目的に信頼し、人生を託すような真似をしているかどうか―― 自分の人生です。