おはようございます🌞

あ、こんばんは!かな?指差し

次女の様子ですか

一時期より情緒不安定は安定しています目がハート

学校は教室には全然行けず、相談室に頑張っていられて3時間目まで。

母子登校なので、私も一緒にいます🤣


今の次女の様子は、大人数になると音がダメ、

集中力がなく勉強時間が減る、ピアノもあまりしない、だけど好きなことへの取り組みはすごすぎ!

、レジン、裁縫ずっとやってる。

YouTube、ゲーム、時間を守らずやり続ける。


気になるとこありありだけど、医師には今は好きにさせて全部出させてあげて。と


正直、これでいいのー?!と不安ですえーん

だってわがままになりまくり💦


今はいいのかな?


学校行かないことはそこまで苦じゃなかったけど、最近思ったより長引くのかな?小学校まともに通えなかったらどうなるの?と不安で不安で😭


昨日の音楽会にも出れなくて……

私も一睡もできない日があって、疲れから久しぶりのパニック発作に💦


私もつかれてるなーこりゃ😂


毎日、活動的すぎて指差し


あ、いろいろ習い事もやめたりはじめたり整理しました。


辞めた習い事

長女 書道 チャレンジ

次女 運動教室 くもん  運動教室


新たにはじめるもの はじめたもの

長女 ダンス

次女 英会話オンライン 手芸 視覚に働きかける簡単な塾


まとめると

長女 くもん チアダンス ベリーダンス ヒップホップダンス 


次女 英会話オンライン 手芸 塾 ピアノ


です!!

いろいろ変化しました目がハート


まあ、楽しみます🧡 

あ!私もこんな勉強を……✨


ハーブ🌿

頑張ります❤️


でわ✨