わー!🧡 .*゜

サプライズすぎるな事件笑い泣き

夫が花をくれました!

えー!だってサンダルも買ってくれてるのに!

急に優しくてびっくりびっくり

うそです、ありがたいです…🧡 .*゜



子供たちからは

次女からは工作と手紙✨





長女はスマホケース🧡 .*゜




嬉しいね🧡 .*゜

ありがとう!

でも実は反省が…

長女から手紙をもらいましたが、

Happy Mother's Dayのみ!笑


えー、言葉が欲しかった…と文句を言ったら泣かせてしまったえーん

文字を可愛く装飾してくれて一生懸命書いてくれたのにごめん💦


もらったらなんでも嬉しいはずなのに、汚い欲を見せて最低でしたえーん


良い母になるねショボーン

頑張ります赤ちゃん泣き{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}