昨日、子供たちがサプライズで私の誕生日を祝ってくれましたら照れ

ずっとヒソヒソコソコソやっていたので、わかってはいたのですが、その気持ちにとても感動しましたおねがい


自分たちでご飯もケーキも作ってくれて、






飾り付けしてくれた子供部屋に招待してくれて、





百均でお年玉で買ったプレゼントもくれて…

可愛い工作も!





歌を歌ってくれたり、楽しいゲームもあり、

何より心のこもった手紙

泣くうさぎスター






お祝いをしてくれたことはもちろんとっても嬉しかったのですが、子供たちだけでここまで企画し

て実行できたことに驚きを隠せませんでしたポーン


誰かを喜ばしてあげたいという、素直で優しい気持ちにとてもほっこりしました。

ほんとにありがとうニコニコ飛び出すハート


素敵な36歳になれそうだよ!