おはようございますにっこり

9時半に寝たので2時起き爆笑

もう少し寝たかった!


今日は、夜に温泉施設のイベントがあってそちらに行きますニコニコ

たのしみー!


さて…看板持ち

最近は仕事が少し慣れてきましたが、なかなか細かいことができず指摘の嵐です不安

でも、それでも利用者さん1人で入浴介助やれたり、お話盛り上がったりするので、自信を持とうと思います指差し

やっぱり老人の方たちが大好きだニコニコ飛び出すハート

癒されます。


そしてアロマの方もちょっと進展ありましたニコニコ

友達が知人とアロマの会を発足しましたひらめき

タイムリーな話で、すぐに連絡して私もそこにいれてもらうことに…❤️

わー!!!夢が近づいてびっくり✨

感謝しかない!

だけど、マッサージうまくできるかな?

気持ちいいかな?迷惑にならないかな?とかこの性格ゆえ心配ごとのが勝ってしまう魂が抜ける


なんでも新しいことにチャレンジするのは勇気が入りますよね。きっと大丈夫なんです。

備えておけば心配いらない!

とりあえず今はマッサージの練習をしまくりですにっこり





大奮発してドテラのアロマ買っちゃった!!!

全然香りが違うのでびっくりびっくりマークニコニコ

私の最高な趣味にっこり

こうなったら楽しもうニコニコニコニコニコニコ



そして、最近のお弁当🍱






ではまた飛び出すハート