おはようございます✨

早朝覚醒してしまったガーン


働いてから早速壁にぶち当たっていました!

職場に嫌な態度をする人がいまして悲しい


例を挙げると

車が後ろにとめてありでれなかったので、施設長にどなたの車かきいてもらって、どけてもらいました。

なのでお礼したら…睨まれて無視!


びっくりしました。


思えば初日、入浴介助を一緒にやった時も、わからないことを聞いたら


そりゃそうですね。自分ではどう思います?

とちょっと威圧的で違和感がありました。


こんな人がいたら働けないしメンタルも…💦

思い切って管理者に相談しました。


そしたらですね。

やっぱり問題ある人でした不安

人をみて態度を変える人で、もう雇えないから自主退職するそうです💦


ちょっと安心しました悲しい


いや〜…

世の中は色んな人がいますねぇ。

まず介護をするような人に、そんな人がいることにびっくり!

優しい気持ちの人がほとんどだと思っていたので驚き

社会に出て早速勉強になりました。


とりあえず私もなんとか解決してはたらけられそうで良かった!

そして今回、自分で相談して対処できて、ちょっと強くなった気がします泣くうさぎ


これから色々あるだろうけど、乗り越えよう。

そして楽しく働きたいです。


では花