おはようございます✨

お久しぶりです目がハート

夏休み、それはそれは楽しみましたニコニコ

その記事はまた別に書きます!

今日から長女も学校。


さて…本題ですが指差し

ここ最近はメンタルずーっと安定していて、統合失調症の症状も出てません。

そしたら急に外で働きたい欲が出てきました。

実はずーっと悩んで辞めての繰り返し泣き笑い

勇気がいるし、もし体調悪化したら怖い…


でも、来年に夫が独立するので、最初は給料安定しないので、少しでも足しにしたい!


そんなこともあり、

ついに介護職の求人をみて施設に電話しました不安

病気のことを告げ、それでも大丈夫か、本部からの連絡待ち。

ですが2日たってますが音沙汰なし!

これはだめだったかな??あんぐり


でもここまで進めたからいいんです目がハート

今日はハローワーク行ってきます。


それともうひとつ。

ちょっとした夢ができて目がハート

マッサージの資格をとり、ボランティアしたいんです。

なので11月のアロマテラピー検定1級を受けます!

それからハンドマッサージの資格もとり、何れはボランティアしてみたい✨


動き始めた最近ですニコニコ


たまたましいたけ占いみてたら、2つのことを進めていくのが良いと書いてあったので、その通りでびっくり爆笑


ちょっと頑張ってみたいと思います目がハート


近況報告でした✨