おはようございますニコニコ

2023年は節約&小遣い貯める!を目標にしています指差し

なので…ポイ活とやらをはじめてみました泣き笑い

なんか面倒くさそう…どうやるの?

ってちょっとスルーしてたけど不安

やってみたらハマりました泣き笑い

私はトリマとポケアンやってます🧡 .*゜

トリマは毎日ウォーキングしてるからもってこいかなってニコニコ

ミッションもちょくちょくやってます!

カード発行とかは嫌なのでやらないですが知らんぷり

でね、はじめて1週間たってないけど26万マイルたまった!ニコニコTポイント2000円分と交換できるー!と思っていたら、歩いてためたポイントが50000ないと交換できないんですって悲しい

1日一万歩歩いて500ポイント…

そんなに甘くないか笑

Tポイントもらえるのはまだ先ー!

頑張りますひらめき


あと節約熱が入りまくって、

暖房つけないで毛布と湯たんぽで生活。

節水のシャワーヘッドつけた。

ケトルをこまめに使わないで、魔法瓶にお湯を入れておく。(ばあばから魔法瓶もらってきた)

など、できることをやっています知らんぷり


今年は節約してお金貯めるぞー!

メルカリにも出品しました目がハート


実は今年は、旦那が独立するんです。

どうなるかわからないから、私にも稼げる手段を持っていてほしいと!

妻も頑張ります昇天



さて…

昨日は子供とお菓子作りしました



夕飯も長女が一人で作ってくれました。

肉団子の洋風スープです🧡 .*゜

ふわふわの肉団子で美味しかったチュー


そして雪がすごくてびっくりな日でした!




これはワークショップで買ったかいびな


雛人形も飾りました目がハート


今日は習い事デイです!!

皆様良い一日を飛び出すハート

ではオエー