こんにちはニコニコ

すっかり秋も深まりましたね🍁🍂


さて、最近の私は運動を続けているおかげか

調子が良いです目がハート


毎日、登山やウォーキングしています!

だいたい8000歩から1万歩歩きます。

4.5キロです。

筋トレもちまちまやってます指差し

継続するのが楽しくって🧡 .*゜


そして、最近は、次女がピアノを習っているのに影響されて、私もピアノを弾き始めました🎹

ユーキャンのやつです。すごく簡単な楽譜なので両手でできますニコニコ

脳トレになって楽しい😊


あと日本史の本を読んでいます照れ

勉強しています!

今は奈良時代まで読み終わりましたグラサン


あと石田勝紀さんの本もすごく面白くてKindleで読んでいます✨

教育関係の方です✨

ボイシーで配信されていてすごくタメになります知らんぷり


そして、今月の1番の楽しみは、青山美智子さんの新刊📕✨

1話読みましたがやっぱ面白い´-📖´-


日々、いろいろ挑戦して頑張ります🧡 .*゜


それから、肝斑の治療はじめました。

内服薬を飲むことに。長年の悩みだったので治るといーな🧡 .*゜



では🌼*・