おはようございます🧡 .*゜

今日も4時前に起床泣き笑い


さて…👏🏻 ̖́-

最近嬉しかったことがありました。

なんと、小学生新聞に娘の投稿した詩が掲載されましたびっくり

送ったのは昨年なので、すっかり忘れていましたがひらめき

全然気づかなくて、後日新聞社から報告の頼りがあって気づきました!




秋ですよ。


秋だよ

秋だよ


寒さの始まり秋ですよ。


あたたか神さん、

おねむりよ。



こんな詩でした照れ


びっくりしたけど、とっても嬉しかったです🧡 .*゜


長女も嬉しそうにしていました目がハート


それから、日曜日に漢検受けてきましたが、

よく出来たようで安心しました。

詩のご褒美も含めて、本屋さんで本を購入しましたニコニコ




3年日記も二人分買って、2人でつけ始める予定です。

長女はできたよ手帳も書いていて、私はマイノート💡⠜

記録が好きですウインク


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹


最近、運動も続いていて、

ウォーキングにハマっています。










この日は曇りだったからイマイチだけど、ウォーキング風景です✨

ミラーレスを持ってウォーキング!

だいたい4キロくらい歩いています照れ


昨日は昼に焼肉、夜にパパ飯のカルボナーラうどん食べてしまいましたが笑


継続して頑張ります。


体調良く過ごせていることに感謝して日々大切に過ごしたいですニコニコ


ではオエー