おはようございます♡⃛

毎年秋にメンタル崩して大変な思いをしてますが、今年は大丈夫そうですニコニコ

運動をはじめたからかな??

毎日の筋トレと、週2のジムでのボクササイズやエアロビ!

運動ってすごいですね✨

調子が良いですおねがい

3ヶ月継続できてるのでこのまま頑張りたいです。


最近の出来事~目がハート


友人が素敵便を送ってくれました✨





化粧水と、美容グッズです♥️

美意識高くて優しい友達!

もっと綺麗になってもらいたいからと送ってくれました✨

ありがたい♥️優しいニコニコ


最近の長女、次女。


チアダンス頑張ってます!

毎日練習してます。

WANIMAとE-girls踊ってます飛び出すハート


次女、足して10になる数覚えてます。

カタカナもだいぶ覚えました♡⃛

毎日頑張ってます!


長女、最近またハマりだしたリップスティック!

一人乗りができるようにオエー

毎朝やってるよ~。

楽しそうニコニコ


書道も!

次女、作品は🍙ŧ‹”ŧ‹”シリーズ爆笑

可愛い♥️






長女は昇級に向けて頑張ってます!


旦那弁ですよだれ

朝からとんかつ揚げたり私張り切ってますw

朝活楽しい♥️









読書も~✨✨

Kindleも利用してます。


そして昨日美容院へ行きショートボブにしました知らんぷり


スッキリしました♥️


毎日楽しくやれて幸せです!

頑張りますにっこり

では🌼*・