こんにちはニコニコ


今日はなんだかとっても充実していたなぁ~ニコニコ


朝、子供たち朝学習をいつも通して、次女の竹馬の練習をしました。


その後ドラストへプチプラコスメを買いに行きました目がハート

パープルが似合うと言われ、パープル系を買いました。メルカリでTHREEのアイシャドウも買いました。


これは友達のを借りました。

届くのが楽しみ♥️


そして昼頃に美容院へ飛び出すハート

ショートボブにしました✨

久しぶりに髪も染めました‪ෆ ̖́-‬



サッパリしましたニコニコ


長女も久しぶりに前髪を作りました。可愛くなりました♥️


そして、その後は

勉強タイムにっこり


お義母さんからプレゼントしてもらった可愛いマグカップでコーヒー飲みながら…幸せ💞


今日は体の調子も良くて久しぶりにゆっくり充実した一日になりましたキューン


Amazonから届いたものにもテンションが上がったオエー


筋トレもしたし満足です。

そしても1つ嬉しいことが…

ソラナックスが減薬になりました照れ
夕方の分がなくなりました✨
実はたまに飲まなくても平気だったので、大丈夫かなってにっこり
今のところ大丈夫です♥️
体調が良いのが続きますように…♥️
皆様も元気で過ごせますように{emoji:637_char4.png.ニコニコ}