こんにちは。照れ

暑くてエアコン使おうとしたら、なんと壊れて作動せず!!
ピンチすぎますガーン
実は真冬の頃から少しあやしくて、ストーブ使ってやり過ごしてましたが…やっぱり壊れていたかガーン
今は業者さんも混み混みで修理来てくれるかわからないえーんピンチ…!
とりあえず扇風機でやりすごそう。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹
さて、昨日は習い事デイでした⸜🌷︎⸝‍
チアダンスと書道✨
子供たちどちらも楽しんで行ってくれてます照れ


長女は夏のコンクールに向けて頑張っています!
次女は漢数字デビュー- ̗̀ ♡ ̖́-
勉強も習い事も遊びも充実させよう⸌◦̈⃝⸍
これも、私が調子よくなきゃできないこと…
体調管理やメンタルの調子には気を配りたいです。実は最近不眠気味なので少し気をつけたいです!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹
長女、日能研全国テストの結果が出ました!
国語も、苦手な算数も頑張った!- ̗̀ ♡ ̖́-
算数は平均こえればじゅうぶん🤓
我が家は受験予定なし、通塾なし、くもんのみなので、こんなもんで満足ですウインク
テストは娘の趣味や希望で受けていますニコニコ
国語は頑張った~、いつものテストよりは取れなかったけど、頑張りましたほっこり
いっぱい褒めてあげよう( •̀֊•́ ) ̖́-

では💓💞