おはようございます🌞

くもんのけんですが、無事解決しました✨
やっぱり私の被害妄想だったようでガーン
先生、全然普通でした!
むしろ、
3年生、6時間授業になって大変ですね。私もきめ細かに子供たちの様子みていきますね。
とか、
6時間授業の日は2教科にして相談しながらやりましょう。私も大事に育てていきますね。
など、いつもの優しい先生でしたえーん

私はここに至るまで、実は1人であーだこーだコロコロ意見を変えまくって、娘と先生を振り回しました滝汗

順を追って話すと…

英語休会します。

え?なんか怒ってる?余計な被害妄想💦

娘に相談。F教材からならやれる?ときくとやれる!

先生へF教材からなら大丈夫なので6月からやります。

先生、娘ちゃんの気持ちと向き合って受け止める姿素敵ですよ。とフォローしてくれる。

昨日
娘にF教材からでいいか再度聞いたら、
戻るのは悔しいからGIIからでよい!と言われる。

先生に報告。
いろいろ心配性で騒いですみませんと告げる。

娘ちゃんを大切に思うが故ですもの。愛情ですね。とフォロー入る!

とまぁ、私ひとりで騒いでしまいました…
深く反省。

そもそも娘が疲れてたようにみえたのも、私の勘違いかな…チーン

これからはなにか目に見えて問題が起こったり、困るまでは、じーっと見守るようにしたいですゲッソリ

私の人の機嫌を伺って、翻弄されるのも良くないですね…気をつけよう💦
娘にも、最近のママはコロコロ言ってることが変わる!と言われてしまいましたガーン


娘の家庭学習ですが、しばらくゆるゆるにやることに決めましたニコニコ
くもんだけ取り組みます!
あとは英語だけたまに遊び感覚でやります。
その方が、なんか娘イキイキみえるんですよね✨✨
好きな読書だけでも充分かなってニコ
受験するわけじゃないので。
また本人が勉強ブーム再来したら取り組みまーす!♥️