おはようございます🌞
最近、長時間のドライブで姿勢を悪くしたためか背中を痛めてしまって…夜中に激痛で起きてしまいますガーン
昨日、今日とロキソニンを飲んで、夜中にソファで横になってました💦
調べると、ぎっくり背中かもしれませんガーン
寝不足になるし辛いのでなんとかしたいですガーン


さて…!
私なんだかんだで産後もずっとぶくぶく太り続けて20キロ近く太りましたガーンガーンガーン
身長147cmで体重はあと数キロで60キロ!

こんな写真しかないけどw
7年前の私笑い泣きこれくらいの細さでした!
決して細身ではないけど普通。
ちなみにこれ、バカボンのパパのハロウィン仮装です。笑
7年後…!

服装のせいもあるけど、めっちゃ丸くなりました笑
いやー。かなり太った!!!!
オシャレも無縁…

しかし…!!私はダイエットを頑張れないポーン
ジムには行ってるけど、なかなか効果は簡単にはでませんよね。
なので…!!
ぽっちゃりコーデを極めることにしました照れ

いろいろ調べてたらZOZOTOWNマルチサイズってサービスがあると知りました。
体重と身長を入力すると、自分の体型に細かく合ったサイズが選ぶます。
私は縦S、横Lでしたw
早速、数着購入!服なんてまともに買うの数年ぶりですキョロキョロ
なので…なんと3万円近く支払いました滝汗滝汗滝汗

もちろん、私の貯金から💦
これを何年も着れば大丈夫だろう。
もう数年は服買わない!!!
これも、私のイメチェン計画のためグラサン

それから今日ショートボブにしてきます照れ
バッサリ切ってイメチェン♥️楽しみですウインク

これで少しはまともなオシャレママさんになれるかな…頑張ります!!💦

では☕💭💕