おはようございますウインク
三連休でしたねおねがい
我が家は家で大人しく過ごしていましたが、昨日は長女の漢検でした照れ
3年生の8級を受けたのでどうなるかなー?と思いましたが、自信を持って終えられたみたいで良かったですお願い

そんな長女、昨日夕方に学校から連絡があり、クラスで陽性者がでたため2日間の学級閉鎖になりましたガーン
幸い、濃厚接触者ではないようなので良かったですが!
五連休となってしまいました!
今日はパパも休みなので、家がわちゃわちゃです笑い泣き
何しようかなー?

あ、長女ですが、歯科矯正はじめてました。
顎を広げる矯正器具をつけたのですが、これがネジを1日1回まわさなくちゃいけなくて上手くいきませんでしたポーン
不器用なので失敗してしまいました💦
今日歯医者行ってきます!
ではお願い