こんばんはおねがい
土日は活動的でした!といっても、家にずっといましたがびっくり

一日一掃を毎日決めてやったり、断捨離したり、資格の勉強したり…ウインク
それから、今度こそは!と決意して…まただけど…散歩三日目ニコニコ
1時間5キロ歩きました。
帰りにセブンでアイスコーヒーを買うのが楽しみお願い
今日は食パン専門店目指したらまさかの定休日でしたガーンがーん!
続くといいんですが…笑い泣き
頑張ります!

だって…
市の健康診断受けて、指導があるようで保健士さんが来訪します。体重が6キロ増加したので指導しに来るようです。まずいですよね?ガーン
どうにかしないと…そして謎にまた1週間で3キロ太りました!💦薬のせい?食べる量は変わらないのになぁ…深刻ですポーン
元々は太ってなかったし小柄だったのに、今は小デブですね。困りましたショボーン

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹
子供たちは、今日も楽しく折り紙したり、都道府県クイズしたり、特産物覚えたり、ソリしたり
!!珍しく喧嘩しなかったので平和でした照れ


最近の長女読書。
再読です。これは子供でも読みやすいみたいラブ
一気読みでした!



私はこれニコニコ小川糸さん相変わらず素敵ですね。
もうすぐ毎年お楽しみのエッセイが出ます✨
予約してきました♥️


長女の学校でも陽性者が出てきてしまいました…
学級閉鎖もしてる学年があります。
こわいですガーンしっかり予防したいです!

ではおやすみなさい♥️