こんにちはおねがい

今日は朝家事と1日一掃のパントリー片付けと階段、寝室の掃除をしました。(一掃じゃないけど)

そして子供たちの学習みて送り出してから、
父、母と出かけてきました。
父が市街に仕事の用事があるのでついて行って待ってる間に公園でウォーキングしてきました。おねがい
ここ最近、少しづつ調子が良くなって動けるようになってきました照れ
まぁ、帰りの車では爆睡でしたが。笑

そして帰宅してから、夕飯作り照れ
今日は肉と玉ねぎの焼肉のタレ炒め
           ミルクスープ
          かぼちゃ煮  

昨日はおでん作りました🍢

そして、資格の勉強をして、今休憩中おねがい

todoリストを書くようになってから、やることが明確になってダラダラする時間が減りました。
メリハリがついて良い傾向です。

さて、もう少ししたら2人が帰ってきます。
今日はご飯も作ってあるし遊ぼうと思います照れ
では!おねがい