おはようございますおねがい

今朝は3時起きでしたてへぺろ

todoリスト記入してから、朝家事と資格の勉強してました照れ
そして今日は夕飯に山本ゆりさんのおでんをつくります🍢
午前中買い出し行きマースお願い

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹

さて…!コロナ渦でまた外出しにくくなってるので、室内で遊べるように整えてます。
義母からの資金がたくさんあったので、今私がブームの(笑)知育玩具を買いまくりましたポーン
フォロワーさんを参考に買いました。

英会話すごろく!早速やりました✨
くもんで英語習ってますがなかなか身につかなくて悩んでましたが、これはなんとかできる照れ娘にハマりました♥️また今日やります✨

分数パズル。多分、2年の三学期にならいますよね?躓かないように遊んで学びたいですラブ

歴史人物カード。七田式です!
月ごとに目標を立てて、一緒に親子で達成しようと試みたのですが、来月か再来月くらいでこれを覚えられたらいいなと思いますウインク
で、気に入った人の本を読む!✨
私も頭が悪いので一緒に勉強したいです。
娘に負けてます、すでに滝汗


百人一首も!これも目標にしていつか覚えられたらいいなと思っています。キョロキョロ
今はあまりやる気がないみたいなので保留ガーン


長女にこれこそ必要!よく聞かれるけど、私全然わからないので、自分で調べてもらいます滝汗
頭悪くてごめんよ。笑
早速、憤るを調べてました!


そして都道府県と世界の国全部覚えましたお願い

これがカザフスタンの形だといって喜んでました照れ指でさしてるところ。


でね!勉強ばかりじゃ疲れちゃうから、長女が欲しがったパチェリエのすみっコぐらしをプレゼント!
これは自分のお小遣いから滝汗

たまにはいいかなーと!こないだクリスマス、誕生日だったのにですよねガーン

でもいつも朝から勉強して、土日も勉強してて頑張ってるから私からのプレゼントです照れ


この知育玩具らは義母からの資金がなかったら買えなかったので感謝です。


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹

昨日は近所の土手でソリ遊びしました♥️
外遊び、久しぶりにしてくれて嬉しかった~!
私も体調がだいぶ良くて付き合えるようになったので、今年は外遊びにも力を入れたいです照れ

では皆さん良い一日を⸜🙌🏻⸝‍