こんにちはおねがい
最近、スタディプランナーというものを買いました照れ
資格の勉強の計画にも使えそうですが、私は家事やその日のやることを計画して書き出してますウインク



こんな感じで書いてますおねがい
やることが明確になるのでわかりやすくて気に入っています♥️
マイノートと同じように長く使いたいです照れ




今日は花屋さんへ行きました◡̈*.。
芽出し球根を買いました🌷.*
楽しみですウインク

今日は次女リトミックで長女はくもん。
バタバタするので朝から作り置きなど作りました照れ
かぼちゃ煮
もやしナムル
鶏のさっぱり煮
煮卵
です🧸‪💭

さて、次女迎えに行ってきたら少しゆっくりしよー!✨
では❤️