おはようございますおねがい
今日は長女の誕生日!

大晦日の夜中に破水してそこから3時間で産まれた娘。あの時のことは鮮明に今でも覚えていますおねがい

長女もう8歳!!

頑張り屋さんで毎日コツコツ努力するタイプ◡̈*.。
今年は成長あって苦手だった算数を克服しようとしたり、意欲的に模試をウケたりいろいろチャレンジしてくれましたウインク

来年の目標は、
書道の昇級、漢検6級合格、1ヶ月に5冊本を読む。だそうです✨

昨日パーティをしました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆



終始テンションの高かった娘たち◡̈*.。
ものっすごく喜んでくれました♥️
いや~頑張って良かったです✌🏻️´-

夜に布団で
おなかいっぱいで幸せ♥️楽しい1日だった~!ママのご飯美味しい♥️ありがとう♥️

って言ってくれてほっこりしました。

実はイベントにざわついて深夜に目覚めたり、頓服飲んだりしたけど、私も楽しめて良かったです。

大好きな長女、産まれてきてくれてありがとう。
あなたのお母さんになれて幸せです。