こんにちはおねがい
昨日、今日とお昼寝なしで過ごせています!
身体が慣れてきたかな?
昨日は部屋の掃除を念入りにして、草取りしたりして過ごしてました照れ
今日は掃除して、買い物行って、母とランチしてきましたおねがい

そして火曜日は精神科受診日でした!
いつもと変わらずルンルン
薬はまだ減薬しないほうが良いと言われました。
日中眠いのは薬のせいだけではないと言われました。長いこと具合が悪かったので、回復期も長いせいだと言われましたにやり
焦らずやってみます!

そしてそして…我が家新しいペットが増えましたピンクハート
ベタのライムちゃんです!
可愛い!!
ベタの餌を食べなくて悩んでいたけど、赤虫に変えたらたくさん食べてくれましたほっこりラブラブ
良かった良かった!

ベタって瓶でもかえる簡単なものだと思われているようですが、実際は難しいみたいです!
ペットショップ勤務の友達が言ってました。
酸素ぶくぶくもあったほうが長生きするみたいキラキラ
どうか長く生きてください。大切に飼いたいですおねがい