こんにちは!ウインク

今日は長女の風しん麻しんの予防接種をしてきて、ついでに3人分のインフルエンザの予防接種を予約してきました✨
早めにやらなきゃなのでね!忘れないようにしよう…ニヤニヤ
明日は東京から友達がきまーす❤
楽しみ〜ちゅー
部屋綺麗だけど、なんだかもっと綺麗にしとかないとなぁー!また後で片付けよう!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

さて!
Amazonで便利なものを買いました\(◡̈)/
その名も、ピタっとファイル!

冷蔵庫にいろいろ貼って見た目が悪かったので
どうしようかなと悩んでいたのですが、いいのが見つかりましたお願い

マグネットでくっつくファイルですお願い
こんな感じてす。
予防接種の字がちがう!!!(笑)

中を開くと…

こんな感じでプリントを挟めます。
見やすいようにペラペラしない作りになってます!


おかげで片付いた〜ちゅー
スッキリしました!

さてそれからもう1つ!
今日からマックのハッピーセット、すみっコぐらし〜照れ
早速買ってきます!デレデレほっこりラブ