今日は予防接種の日なので午前中は引きこもりです⌄̈⃝
予防接種が終わったら大好きな図書館と本屋さんとスーパーに行ってきます🚗

今日も早起きしました✨早起きすると気持ちが良い😊💖💭
ですが、途中からメンタル落ち込み気分が乗らず(笑)
いま回復しました( ´罒`*)✧"危ない危ない!
毎朝せっかく早起きしてるから、これからはさらに早起きをしてヨガとラジオ体操をしようかな🤩

娘がなくからそんな余裕ないか(笑)

さて明日から12月になりますね🤪はやーい!🙄
今年もあと1ヶ月〜?!?!?!
どうしましょう、なんもしてない1年でした🤣

そんなことないか、出産したわ!(๑´ლ`๑)笑

でも働いてないし実家暮らしだし、埼玉で暮らしてたころより気持ちに余裕のある1年でした🤥
毎日チビが泣くから忙しいけど
それでも
二人育児になったのにこんなマイペースにのんびり過ごせたのは実家の母のおかげ( ´罒`*)✧"
感謝しております。ありがたい。

その感謝の気持ちを込めて
年末大掃除を引き受けた!私が担当しようではありませんか✨✨
明日はチビおんぶで窓拭き、玄関掃除、本棚整頓をやりましょう😎✨

さて、これからチビに本を読んでからボチボチ予防接種の支度でも始めるかなぁ🌞
ではではさよーなら🙂➰🙃