12日にハーフバースデーを迎えました❤
{03968E80-C365-46F4-8767-258CDFC43191}

雑(笑)このクオリティやばいけど私の限界(笑)


{E741DF80-8052-4B2B-96AC-0A4A20CB72F3}
お座りが不安定だけどできるように!でもぐらんぐらんです(笑)
まだ寝返りもできましぇん(笑)
いつできるようになるのかしら!🙄

離乳食はバグバク食べまくりです。
今日から2回食はじめました!早いかな?

朝🌞
おかゆ  大さじ1
シラス  小さじ1
カボチャ 大さじ1
かぶ   大さじ1
ブロッコリー 大さじ1

夕🌃
おかゆ 大さじ1
人参と白菜 大さじ1
野菜スープ30CC

あげすぎですか?(笑)😅

ただ心配なのが便秘気味なこと。
もともと便秘気味だったのですが、うんちが固くなって余計に出にくくなったようで‪‪💦‬
ヴー!!!ヴゥー!!って気張ってます😭
改善させたいけどどうしたらよいのか。


そして長女!
最近、お手紙や絵を書くのがブーム。
{AB960357-E597-4FE9-B251-68A33D790A95}

{74504538-C257-45B2-94D8-34303025D042}

{7A7AA484-F6EC-4ED2-90B8-E67620EDD26F}

だいぶ字を書くのにも慣れたようで!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

初めて手紙をもらえました❤嬉しい!


そして私。
今日からジムに通い始めました。
いろいろ測ってもらったら体が筋力なさすぎて60で寝たきりになるのだとか…こわい!なのでいまから鍛えて予防します。
ジムでやる教わった運動はゆるいので痩せるのは無理だと思います(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
でもせめてあと3キロは落とさないと体にも良くないと思われる…

そしてそしてケツメイシに今まで以上にハマってます♡♡
ケツバカさんと出会いまして!嬉しい出会いだぁ!初メイシしてきます❤
好きだけどあまり詳しくない私(笑)
勉強しなくちゃ!!