{256C63B7-1552-4948-AEA4-A808BD784FFE}



{E1435CB5-B12A-4ACB-8ED8-1AF210945DF5}

うつ伏せ練習中です!(*´∀`*)
ここ最近嫌がらなくなってきました!
頑張って顔をあげています( •ॢ◡-ॢ)-♡

昨日から1日2回くらいミルクを足しています🍼
私がご飯をあまり食べないので栄養がいってなくて機嫌が悪いんじゃないかと母から言われまして!
そうなのかと思い足したところ、いつもより機嫌が良くなりました😌👏
やっぱりお腹すいてたのかなぁ?栄養がないスカスカの母乳だったんでしょうか?💦
とりあえずご機嫌良く過ごせるようになって良かったヽ(*^ω^*)ノ  

長女毎日保育園を楽しんでおります。少し気が強いのと言葉遣いが気になります💦
お友達に優しくできてるのかなぁ?心配!
習い事のくもんも頑張ってます✏️
読む力はあるみたいだけど、書く力がおいついてないみたいです。
確かにあれかきたい、これかきたいって言わない!お絵かきも2歳からあまり上達してないw
ちょっとずつ練習させてできるようにしていかなきゃ!好きになってくれるのが1番なんですけどね🤗


最近走っております!スローラン!
スクワットも!
頑張ってるけど体重落ちるのか不安です😢
あんまりご飯食べてないのに痩せないのも辛い。。。
でも、血糖値さげるためにも続けた方がいいと思うから頑張ります!精神的に強くなるのだ!
さあ、いまからスクワットやるぞーーい❤︎