オヤツは禁止と言われてるけど、低糖質のオヤツたくさん売ってるし私もそれ食べたーい!
ローソンの低糖質の甘いパン食べたいです
食べちゃだめなのー?たまになら…いいよね笑🙌

最近自主的に血糖測定器買いました。
病院では測らなくていいと言われたけど気になって。
ちなみに今朝の測定値は
朝食前  92
2時間後   116

これはどうなんだろう?セーフ?いい感じかぁ?

みんないつ頃測ってるんだろう?
5回食で毎回測るのは面倒だよね。
しかも食事の間隔二時間空けてるから

例えば朝食二時間ごと  10時の捕食の食前の測定時間が一緒になってしまう!
そうした場合は食後二時間後の値としてそれだけ測ればいいのかなぁ?

このまま血糖値安定してくれてればいいんだけど…産まれるまで何もありませんように!

あと気になる点は体重の増加が半端ない😭😭
もうこれ以上増やしたくない。5回目食にすると増えにくいって聞いたけど本当かな?💡

うまくいきますように❣️