おつかれさまです~

 

前回は体重公開でしたが

 

 

今回はサイズを計測したので公開処刑したいと思います。。。

 

はぁ

自分の事を認めてあげるには

まず自分の事を知ることから始めなければならないですよね・・・。

知れば知るほど悲しいかなwww

 

★二の腕★

モデルの平均測定値は23cm

image

29.7cm(+6.7cm)

えええええええええ

太すぎるじゃんwww

 

 

★バスト★

モデル平均バストサイズ81.4cm

image

96.2cm

まぁ、デブだからなwww

 

★ヒップ★

モデル平均サイズ82.9cm

image

99cm(+16.1cm)

いや待ってもう嫌になってきたんだけどww

 

★太もも★

モデル平均サイズ46.5cm

太もも!

55.7cm(+9.2cm)

よもやよもやだ!!!www

 

 

★ふくらはぎ★

モデル平均サイズ31.8cm

image

35.5cm(+3.7cm)

痩せたら3cmも減るんだろうか???

 

★足首★

モデル平均サイズ18.6cm

image

21.0cm(+1.4cm)

モデルの人たちって足首なんでそんなに細いのw

足首ってあんまり肉つかないと思うんだけどwww

それでこの数字って何?!w

 

★ウエスト★

モデル平均サイズ58.9cm

image

86.0cm(+27.1cm)

え、ちょまてよww

妊娠線が目立ってますがwwwww

いや、そんなに細くならないとダメなのですね。。。

一応記録のために残しましたが・・・

 

あああ悲しいかなw

 

次に続きますwwww