お疲れ様です‼️


昨日もブログに書きましたが

私事故に遭いました


その後、のお話です‼️


何日経っても連絡が来ず、こちらから保険会社に連絡をしたところ、確認いたしまして折り返しご連絡しますとの事で…


その後2日後連絡がやっと来まして…


※何日待たせんだ⁉️と思ってました。


そして、保険屋の言葉に私驚愕いたしました。


保:この度は〜…(テンプレな挨拶)

私:はい


保:どうされますか?人身にされますか?

保:人身にされますと、相手の方が免許証に傷がつくと言いますか…点数がマイナスになりますが、いかがされます?

私:え?


※待って、私被害者。相手のことなんか知らんがな。


保:どうされますか?

私:ちょっと考えます。


保:とりあえず書類送るので、鉛筆で印を付けたところに丸をつけて、判を押してご返送ください。

私:はぁ…


※いや、その書類もさ説明も何もなくさ、書類の印つけたところにサインして送れって、なんか違くね?


ここの保険屋大丈夫なのかな…?

そんなこと思ってましたらその後もなんだかんだありまして、、、




保:その後どうでしょうか?お体の具合は?もう3ヶ月も経ちますけどまだ症状がおありなんですか?


※いや、何回も書くけど、私被害者。

この人の言い方だと、痛くもないのに長々と病院通いやがって…って感じません?


何度リハビリしても、良くならず、ずっと首が痛いままで、ドクターにはまれに一生治らない人もいるって言われてんのに。

もう3ヶ月もたつって何やねん‼️


なんか腹立つわー‼️

不誠実極まりない‼️


自賠責の範囲でさっさと終わらせたいってビンビン伝わってくるんですけど😓


そして、相手の人からの謝罪の電話も、何も無し‼️


こちとら時間も無いのに病院通って何とかやってんのにー‼️


さらに、先日送られてきた書類には

・お客様のご好意にて人身扱いにしておりませんでしたので、証明書を確認できずどうのこうの…

と言う文面がありまして。


※え?私、人身取り下げるって言ってなくね?考えますとは言ったけど…えっ⁉️どゆこと⁉️


と、まぁ、不誠実な対応の保険屋と、当て逃げしようとした👴🏻と、踏んだり蹴ったりな対応されてまして…


まだ通院を続けないとならないし…


と、こんな感じで過ごしております😂


はぁ、いつになったら決着つくのやら😫


事故は嫌です本当に😭