こんばんわ~流れ星
今日わ1日ゴロゴロしてお家
まったりと三代目のテレビCD見てぇ~
ってゆっくりと過ごしてたよウインク
たまにわこーゆー日もいいよねチューチョキ

しかもぉ~明日行けば冬休み~ルンルン
楽しみだなぁ~口笛


昨日のお届け物プレゼントわぁ~なんと
コチラ下矢印のお方から♡


{0EE45B2D-E47F-4EDC-91CC-619C57B1D2E7:01}


大好きなりおんハートから~


中を開けると~


{63951073-0826-4034-8CB7-63129D3DEDE5:01}


おぉ~拍手


{05AAF5E9-3F9A-4B1D-8D4C-75B161BA7750:01}


この中身わぁ~


{6EA162B8-1102-4A0F-A250-FC5E9C57DFBB:01}


おぉ~拍手
(まだ出てこないなぁ…おーっ!


更に~


{907B38EC-7FEA-436C-ABD5-954C1AF36BD7:01}


おっ…おぉ~拍手
(まだかぁ…ドキドキびっくり


{8F42DED2-A273-42A6-BF16-69E27FE389D9:01}


出たぁ~拍手
めっちゃカワイイラブ
りおんハートなおみんハートステキな
誕プレプレゼント本当にありがとうパー
大切に使わせてもらうねっ


えっ中身を見せなさいって??
やっぱ気になっちゃうよねぇ~笑笑


{8C5B9BB2-29DE-4017-9BBA-0635D179A22B:01}


ステキだよねぇ~キラキラ


さて②今日わね高草木の家わ少し
早めのクリパサンタなんだよぉ~ウインク
明日と明後日わママが三代目が
テレビに出るから…ガッツリ見たいんだって
だから今日やるよぉ~って夕方突然言われた笑笑


でわ②今日わこのへんでまたねん