こんばんわやや欠け月
最近天気がイマイチで寒かったりで
何だかなぁ…汗って感じだけど
みんなカゼとかひかないように
気を付けてねっパー

そんな微妙な天気を吹き飛ばす位
楽しみにしていたアチラとコチラ~笑笑


まずわ…先週からBANANACHIPSの
2015 A/Wのカタログ配布が
始まったよぉ~音譜
未来も早速先週GETしてきたよチョキ


{4BA592E5-2AE9-4CDD-A04C-97A666BE9A10:01}


大好きなチームROXのお姉ちゃん
ほのか&まいかVFのまなみちゃんが
表紙だよぉ~音譜
今回もステキな仕上がりになって
いるので、まだGETできてない
お友達わぜひぜひGETしてねぇ~パー

そして2015 A/Wカタログモデルに
未来も選んでいただけました。
まだまだな未来ですが、頑張りますので
ヨロシクお願いしますドキドキ

この日に会えたお友達とこの後の
居酒屋えぐざいるのレポわまた
後ほどするねぇ~音譜
バナチのモデルズブログでわもう
レポしちゃったんだけどぉ…
よかったらそっちもみてみてねぇ~笑笑
お知らせわ以上ですニコニコ


そしていよいよ明日…待ちに待った
BP参戦だよぉ~


{7F94BE57-5F7F-41C9-A02C-9EC090520FF6:01}



この子を連れて行きたいんだけど
明日わ暑くなるから…ってママに
反対されてる
自分で持つのになぁ~
コッソリ持ってっちゃおぉ~笑笑
これから明日の用意してきまぁ~す
でわでわまたねん