こんばんわやや欠け月
気付いたらまた久しぶりの更新にあせる


TTKCレポがまだだったからUP
するねぇ~音譜


{6BA5DB21-F56D-4472-BBEE-9F0DF5C9371B:01}



TTKCわ未来にとって沢山の思い出が
詰まっててとても大好きなショー
なんだぁ~

左上のお写真わお友達となんだけど
なんと②小学4年生の未来笑笑
初めてTTKCを知って、お友達に誘われて観に行ったんだけどぉ~感動したぁ~
いつか出てみたい❗️って夢が出来た
TTだったよっ
右上のお写真わ5年生で
セクシーミニで出させてもらったよニコニコ
とても貴重な経験が出来たTT
左下のお写真わ6年生
バナチで出させてもらったよニコニコ
ママがめっちゃ緊張したって笑笑
右下のお写真わ中1
ブランドステージわ残念だったんだけど
ガルマステージで出させてもらったよニコニコ


そして2015年


{525051A4-9736-48E6-B0B1-9C21ADF8FAC1:01}


ガルマになれた時からの夢だった
2ステージに出させてもらったよニコニコ
スタッフさんや応援してくれたお友達や
励ましてくれたお友達色々な人に
感謝の気持ちでいっぱいです


沢山のお友達に会えて嬉しかったぁ~


{2EC4F08C-E5A4-4DB4-BED3-975ACDFF0898:01}

{F73633D6-E694-479A-8E3E-6CF7C22AEE41:01}

{BECBB7DB-E774-4EAF-B48D-53133D8AC8B4:01}

{2CF7DCD9-6AFA-4CF6-99E0-C537276C20C8:01}



連貼でゴメンね
お名前だけ紹介しまぁ~す

れみドキドキりおんドキドキさきちゃんドキドキさらドキドキ
さゆみちゃんドキドキコリリドキドキくれはドキドキ
まなちゃんドキドキほのかドキドキ
りんかドキドキしゅりドキドキしゅりりんドキドキ

みんなお写真撮ってくれて
ありがとう

まだもうちょっとTTのお写真
あるから、また後でUPするねぇ~音譜

今日わここまででパー