こんばんわぁ~星空
今ダンス終わったぁ~チョキ
2hレッスン…ハードだけど
めっちゃ楽しい~ニコニコ
早く木曜にならないかなぁ…にひひ

そうそう未来の学校学校期末テストが
終わったんだぁ~グッド!
テスト返しオソロシイけどぉ…
それが終われば後わ…
夏休みを待つのみラブラブ!
今年の夏休みわ沢山の楽しみが
待ってるよぉ~音譜
今年もTTKCに出れるよぉ~クラッカー
この前レジェンドになってから初めて
キッズオンラインさんの事務所に
お邪魔してきちゃったチョキ


{30BF9F0D-AA06-42CE-AC75-B7FC92E562FA:01}



久しぶりのこのイス~懐かしい~


その他にも今日も頑張ってきた
ダンスのイベントや…
ずーっと楽しみにしている
三代目のBPの参戦~ラブラブ
あぁ~夏休みが待ち遠しいよぉ~笑笑


夏休みが待ち遠しい未来でしたぁ~笑笑
でわでわまたねんパー