Hello~


昨日わママとパパの妹ちゃんと
アチラに行って来たよぉ


{53062BB4-7BF8-4853-8844-90FC4BA244DE:01}





念願のコチラをGETチョキ


{D4A5AD69-3F37-4371-A1EB-34B57061BC6D:01}




コレアップにバナチのお気に入りの
ジャージを着てダンス行くのが今から
楽しみぃ~にひひチョキ


そうそう昨日トラステに行く前に
アサイをGETしてきたよっ音譜


{D3BA6D45-EE3E-4D6B-A3A2-EFF97F9879F1:01}





未来の今のお気に入りの健康食品
左からチアシードこれわこの前仲良しの
ゆうあにもおすすめしたんだぁ~
早速使ってくれてるみたい笑笑
真ん中わ小さいトキからお気に入りの
アロエジュース
で、新しく仲間入りしたアサイ


次わ未来のお部屋のお気に入りをご紹介笑笑


{AC197768-A8A1-44FB-AB36-5F2CB3AEBED1:01}




ここが自分の部屋で1番のお気に入りドキドキ


バナチのお気に入りのお洋服わ…


{7CE17475-60C9-4D83-BC4C-F2904C67640B:01}




沢山のお気に入りの中でも今おすすめ
したいのがこのシャツニコニコ
普通にシャツとして着てもいいし


{7E3B7DE1-6566-4708-A450-5C5D8CBAF028:01}




こんな感じでワンピに合わせてもグッド!
色わこの他にホワイトもあるよん音譜
カタログでわ仲良しのりゅうせいが
着てて…未来もブラックにしたよチョキ
男の子も女の子にもおすすめだよんラブラブ


以上未来のお気に入り&おすすめです笑笑
最後まで読んでくれてありがとうドキドキ