スマホ6台で格安スマホに | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

スマホかえてから更新してなかった💦

3男が小1になって、スマホを増やしたので、ソフトバンクから格安スマホにする予定で買いに行ったら、半年au→uqモバイルにした方がお得らしくて、ひとまず皆でauにしましたニコニコ


ギガ使い放題ではなくなったけど、5台で2万くらいだったのが6台で6000円に!だいぶ通信費が下がった!

機種代も一括1円でした😆


しかも、Wi-Fiも変えたのでキャッシュバックで冷凍庫もget😆ついでに流しそうめんの機械も😊