久しぶりに時間が✨ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今は、仕事に行く途中。やらなきゃいけないことが盛りだくさんで、ハンドメイドやSNSに時間が取れなくて、ブログも書けなくて。

アルバムを作る時用に色々書き留めておきたいのになぁ😭

幼稚園行くのいやいやーが少なくなってきて、毎日この時間がブログ書く時間になれば良いなーーー


久しぶりにキャラ弁載せてみる。最近4男ピカチュウ好きみたいで連続でピカチュウ弁当




3男が学校行く途中で間に合わないと勘違いして戻って来て、もう1回行かせたたら全然学校着かなくて、探しに行こうと思ったら着いたらしくて良かったー⁡

⁡よし!今日は幼稚園保育園組は順調だと思ったらこれだよー💦⁡

⁡でも無事に着いて良かった!