8/6 生後113日目 スタジオアリス | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

お食い初めとお宮参りの写真をやっと撮りに行けました✨
本当は、子どもたちだけ撮ろうと思っていたので、Tシャツだけど、着物で隠れるから急遽一緒に撮ることに😁
期間限定のピカチュウの衣装✨絶対撮りたかったので、ピカチュウとポッチャマ両方撮りました✨
子どもたち6人で✨
次女寝ちゃいましたが、うちの子たち寝ると起きないので、そのまま撮りました😁
今回は赤ちゃんの写真をいっぱい撮りたかったので、6人のはこれだけーー
で、4男のポッチャマも撮りました✨

今回は、
兄弟6人 1枚
6人+私  1枚
長女と次女 2枚
4男    1枚
次女   10枚
買いました!

でも、産院からもらった撮影券を使ったので、4つ切りフレーム1個と後はキーホルダーにして15000円くらいでした😊