5/17 生後32日目 はじめてばこをもらいました | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

6番目にして、初めてもらったはじめてばこ。
箱から想像以上に大きくて、色々入ってました😊
鉄分のサプリも入っていたので、早速飲んでます😊アリスの券も入ってました✨
パルシステムの人が届けてくれて、共済の手続きもしてくれました😊共済のインターネット申込みがうまくできなかったところだったので良かった✨

そして、はじめてばこにキットパスが入ってて嬉しい✨キットパスで手形も足形も取れるんですよ😊でもせっかくはじめてばこに入っているのに知らない人多そう。私も自分がキットパスインストラクターだから知ってるだけだしなー。なので、近々手形の取り方をブログに載せようかな✨

キットパスは、窓にお絵描きしたりもできて、安全な材料で出来てるチョークなんですよ✨