5/15 生後30日目 生後1ヶ月になりました | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

パパが仕事の土曜日だったので、車で実家へ😊
チャイルドシートは、最初少し泣く時もあるけど、1分しないくらいで、寝ちゃうことが多い😊長女からのプレゼントのおしゃぶりも泣いたらちゅぱちゅぱする時も✨

初めて私の弟と赤ちゃん対面✨近くにいるのにタイミング合わなくてなかなか会えなかったけど、やっと会えました😊
4男は長女とホイップる
ストライダーも練習中。まぁ乗りたくて乗ってるだけ😁足ギリギリで頑張ってます😊
上の3人は、近所の友達のストライダーをたまに借りてたら、練習なしでいきなり補助無し自転車乗れたので、ビックリしたー!
1ヶ月記念に写真撮るの忘れてたので、明日撮ろう!手形足形も早くしなきゃーーー


 うちのチャイルドシートは、これ。上4人の時もこのタイプにして、かなり便利だったので買い直しました😊

 

 上の子たちはこれでした✨こっちの方が寝心地よかったみたい😊家の中でもこれで寝てた😁