5/12 生後27日目 お兄ちゃんのお腹の上 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

赤ちゃんが抱っこから降ろすと泣いてしまう時で、手が疲れてしまうと、私は、お腹の上に乗せて寝っ転がるのですが、それを見て3男もお腹に乗せてーと言うように😊
3男は、腕も小さいし、抱っこよりこの方が赤ちゃんも居心地良いみたいで、このまま二人でお昼寝してたりします😊二人とも寝ちゃったら、そ~っと隣に寝かせますが、隣に寝てると相乗効果なのか、お昼寝長くなる気がする😁
次男も同じようにお腹に乗せたけど、ゴツゴツしてて、赤ちゃん泣いちゃいました💦3男のぷにぷに感がベストなのかも✨