5/7 生後22日目 ニューボーンフォト | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

ニューボーンフォトのモニターをやらせてもらいました😊
今回は、私のベビーマッサージの先生のキムラノイエさんに撮ってもらいました😊

家に来てもらって撮影✨

やっぱり自分で撮るのとは全然違う素敵な写真を撮ってもらえて、良い記念になりました✨

スマホで上手に撮影する講座もやっている先生なので、それも気になっています✨

お兄ちゃんと❤️