5/4  生後19日目 バーベキュー | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

遠出できない子どもたちの為に、パパの実家でバーベキューをやってくれました😊


うみかぜ公園とかは、この前バーベキューやってる人だらけで、かなり密だったので、お庭でバーベキューしてもらえてよかった✨

赤ちゃんは、家の中で皆が順番に抱っこしてくれました😊

従兄弟のかわいいお下がりもいっぱいもらって✨女の子らしい服がいっぱい増えた😆