4/24 生後9日目 3男がオムツ替えに挑戦 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

3男がオムツ替えをしてくれました😊
赤ちゃんが家に帰って来てから、ずっとやりたくて、オムツ替えのチャンスを狙っていたみたい😊早く言えば良いのに💦
オムツ替えをしてから、オムツが汚れたらすぐ気づいて教えてくれるように✨
赤ちゃんおむつかぶれしちゃっているので、すぐ教えてくれて助かる!でもなかなか良くならないので病院行こうかな💦でもまだ保険証ないからいくらかかるかなぁーーー😂