4/19 生後4日目 退院と三つ目のぼた餅 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

4/19 退院でした😊赤ちゃんの退院診察も、肌が少し弱いかもというくらいで、体重とかその他は何でもなくて2人で退院できました😊

ただ、赤ちゃんの軟膏が出たので、赤ちゃんの病院代が2万円プラスになって、焦りました💦💦しかも、今回は、いつもは退院の時5千円払うか少し戻ってくるかだけど、土日挟んだし、0時過ぎてすぐ出産だったので、入院時間も最大で2万円は、既に払うことになってて💦💦

6人中1番高かった😵でも、その分自分は、ゆっくりできて、コロナで面会も禁止だったし、今までで1番休めました✨✨


退院して、1番最初に赤ちゃんを抱っこしたのは4男✨初めてお兄ちゃんになったので、最初に抱っこ😊
すごい嬉しそうで良かった!

3424g大きいけど、やっぱり家に帰ると小さい😍😍😍
今まで赤ちゃんだった4男がすごい大きく見える!
パパも帰って来てやっと赤ちゃんを抱っこできました😊
赤ちゃんは、周りが騒がしくても、触られても全然起きなくてスヤスヤ寝てました😊泣いても皆が抱っこしてくれるので、授乳以外はママの出番なし😁このまま飽きずに毎日皆が赤ちゃん抱っこしてくれるといいなーー😊

あとは、みつめのぼたもちを皆で食べました✨赤ちゃんがすくすく育ちますように✨