39w1d 検診 子宮口開いてきたー | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、検診でした。歩き&バスで行こうと思っていたのに、バスの本数が少なすぎて、結局行き帰り歩きのみで行ってきました!

向かう途中、結構痛い張りが何回か。

ちょうど陣痛来たかなーと思いながら病院に到着。結局前駆陣痛でしたが、子宮口が2cm開いてました✨

赤ちゃんは3300gくらいなので、すぐ産みたかったら促進剤やってくれるみたいでしたが、もう少し様子をみることにして、帰ってきました。

家に着いてから、前駆陣痛っぽいのが何回も。そして、いっぱい歩いたからか、生まれる前兆か、腰と足が痛くて歩けない時がちらほら。骨盤開いてきたかなー

寝ても座っても立っても痛い😵

日曜日にも生まれなかったら、月か火に病院行って、赤ちゃんの大きさで促進剤で産む日を決めることになりそうです。

でも、ブログ書いてる間も何回も痛くなってきているのでそろそろかな?

陣痛タイマー発動中です。