3/23 35w5d 年中さん最後の日 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

3男年中さん最後の日。登園中に、近所の人に金柑をもらって食べながら登園😅

金柑もらって、ふたりともご機嫌で歩いてくれたので良かった!

4男が歩かない日は、お腹が苦しくて肩車で登園してます😅


4男ももらって食べてました😊
年長さんのクラスがわかる日なので、何組になるか楽しみにして行きました!
結果は、組はなりたいのだったけど、今同じクラスの仲良しな友達とは離れちゃったみたい💦でも仲良しな友達が何人かは一緒になったみたいなので良かった✨
担任の先生は、4月に発表なので楽しみー